HOME 料金表 access メール MENU
閉じる
オンライン予約オンライン予約
TELTEL
TEL LINE Mail

治療院 | 船橋市で根本治療が得意な接骨院・整骨院 | ラポール鍼灸接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 治療院

治療院

2018.10.30 | Category: 未分類

治療院をお探しの人は船橋市のラポール鍼灸接骨院まで

 

○負担の少ない施術に努めている治療院です

 

船橋市のラポール鍼灸接骨院は、安心して通える治療院です。
治療院と聞いて、どのようなイメージを思い浮かべるでしょうか。鍼やお灸というと、熱い・痛いというイメージを抱く人もきっと多いでしょう。

船橋市のラポール鍼灸接骨院では、まだ鍼灸の施術を受けに行ったことがない人が抱きがちな鍼灸で抱いているイメージを、取り除くことを目的としています。

船橋市のラポール鍼灸接骨院では皆さんに笑顔で帰っていただくためにも、新しい技術や設備などを揃え、良心的な価格で質の良い施術をお届けしています。

 

○リラックスしながら施術が受けられます

 

船橋市のラポール鍼灸接骨院では、緊張している患者さんに、安心とリラックスできる時間を届けられるように努めています。
心身ともにゆったりとできるように、丁寧な施術や心地よい空間にこだわっています。

 

日常生活で支障なく、自然体で過ごせるように、鍼灸マッサージなどを取り入れ、施術していきます。
リラクゼーションの目的でご来院してもいいですし、スポーツ治療、交通事故の治療目的で訪れる人もいらっしゃいます。

 

安心して通える治療院をお探しの人は、ぜひ船橋市のラポール鍼灸接骨院までお気軽にご相談ください。