HOME 料金表 access メール MENU
閉じる
お問い合わせお問い合わせ
TELTEL

交通事故 整形外科 | 船橋市で根本治療が得意な接骨院・整骨院 | ラポール鍼灸接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故 整形外科

交通事故 整形外科

2018.10.30 | Category: 未分類

交通事故後に整形外科をお探し中の人は船橋市のラポール鍼灸接骨院まで

 

○整形外科だから治るとも限らない

 

交通事故後、むちうちなどの後遺症を改善するために整形外科に通う人も多いでしょう。しかし整形外科に通っているからといって、必ず症状が回復する、痛みが緩和されるとは限りません。もちろん、良くなる例もありますが、中には通院していても症状に変化がない、痛みがおさまらないとお困りの人もいます。

そのような方は、船橋市のラポール鍼灸接骨院でも施術を受けてみてください。
セカンドオピニオンという立場から意見やアドバイスもできますし、ご希望に応じて検査や施術もしていきます。整形外科から転院することもできます。

実際に、他の医療機関から船橋市のラポール鍼灸接骨院に転院して、交通事故後の症状が良くなったという患者さんもいらっしゃいます。

 

○湿布療法や薬、温熱療法がいいとは限らない

 

病院では薬や湿布を処方されることも多いでしょう。
しかしいっこうに交通事故後の障害が克服できず、一度「治った!」と思っても、再度ぶり返してしまう例もよくあります。

 

これは、根本的な原因が解消されていないからでもあります。
例えば、身体の「歪み」を改善するだけでも痛みが緩和されることがあります。

 

船橋市のラポール鍼灸接骨院では、痛みをもたらしている根本的な原因をきちんと見極めた上で、適切な施術に入っていきます。

 

一時凌ぎではなく、根本的に不調が改善されるように努めているので、ぜひお気軽に
ご来院ください。