HOME 料金表 access メール MENU
閉じる
お問い合わせお問い合わせ
TELTEL

交通事故 病院 | 船橋市で根本治療が得意な接骨院・整骨院 | ラポール鍼灸接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故 病院

交通事故 病院

2018.10.30 | Category: 未分類

交通事故の治療を病院で受けていても改善しない人は船橋市のラポール鍼灸接骨院まで

 

○「異常なし」と言われても不調がある場合、注意が必要です

 

交通事故後は、たとえ見た目には出ていなくても、身体の内部は大きなダメージを受けているものです。
交通事故後に病院で検査を受けることもありますが、レントゲンをとっても「異常なし」と言われてしまっても不快感があるという人も多いです。

病院の検査だけが全てではありません。レントゲンには写らないような部分もあります。そのため、病院で異常なしと言われても痛みがある場合などは、注意が必要です。

 

船橋市のラポール鍼灸接骨院でも交通事故の施術を得意としているので、交通事故後の症状でお困りの方、不快感や痛みが残って気になっている人は、お気軽にご来院ください。

 

○交通事故後のゆがみも改善していきます

 

交通事故にあってしまうと、外傷だけでなく、ゆがみやズレなど内部に異常をきたしてしまうこともあります。このような場合も、そのゆがみを克服しなければ、不調が残ってしまうばかりか、他の部分にまで悪影響が出てしまうこともあります。

船橋市のラポール鍼灸接骨院では、ゆがみを改善していく施術も行っています。

 

○転院も受け付けています

 

現在通院している病院であまり効果が得られない人の転院も、快く受け付けているので、安心してご相談できます。交通事故に特化した効果的な施術が受けたい場合も、船橋市のラポール鍼灸接骨院で対応していきます。