HOME 料金表 access メール MENU
閉じる
お問い合わせお問い合わせ
TELTEL

交通事故相談 | 船橋市で根本治療が得意な接骨院・整骨院 | ラポール鍼灸接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故相談

交通事故相談

2018.10.30 | Category: 未分類

船橋市のラポール鍼灸接骨院では交通事故後の相談も受け付けています

 

○交通事故後の相談は船橋市のラポール鍼灸接骨院まで

 

交通事故に何度もあっていて慣れているという人の方が少ないでしょう。
たいていは、初めて交通事故の被害にあってしまい、自賠責保険を使って治療を受ける人が多いです。
そんな初めてだからこそ、わからないことも多く、混乱してしまう人も多いはずです。
加害者や保険会社との交渉や、慣れない手続き関連で、治療以外にも気を遣う部分があるのが、交通事故後の大変なところです。

 

船橋市のラポール鍼灸接骨院では、交通事故後のむちうちの施術も得意としていますが、煩雑な手続き関係にお困りの方の、相談も受け付けています。
例えば慰謝料の問題、自賠責保険ってどういうものなのかといった疑問にも、丁寧にお答えしていきます。

 

○交通事故後の慰謝料について

 

交通事故の被害者になった場合、慰謝料を請求する権利が生まれます。
交通事故自体が初めての人は、慰謝料を請求することも初めてだという人も多いでしょう。

 

船橋市のラポール鍼灸接骨院では、慰謝料についてのご相談も受け付けているため、お気軽にお問い合わせいただけます。慰謝料がどのくらい請求できるかによって、ご自分の生活も大きく変わってきます。当然ですが、治療費も実質無料になる場合が多く、経済的負担も違ってきます。

 

大事なことなので、明確に把握していくためにも、船橋市のラポール鍼灸接骨院に、お早めにご相談ください。