HOME 料金表 access メール MENU
閉じる
オンライン予約オンライン予約
TELTEL
TEL LINE Mail

交通事故 | 船橋市で根本治療が得意な接骨院・整骨院 | ラポール鍼灸接骨院

お問い合わせはこちら

交通事故

船橋市交通事故治療ガイド

千葉県船橋市ラポール鍼灸接骨院の交通事故治療専門

船橋市交通事故治療ガイド

千葉県船橋市ラポール鍼灸接骨院の交通事故治療専門

船橋駅から徒歩4分、地域最大級の最新設備の整った治療院で、予約優先で待ち時間なく、リハビリ経験豊富な施術者がカラダのお悩みを解決します。

交通事故治療の3つのポイント

自賠責保険を活用して、自己負担0円で専門施術が受けられます。
更に通院にかかる交通費・休業補償などの保証もつきます。
適切な目安で通院していただくよう当院ではサポートいたします。
当院は厚生労働省認可の施術所です。
交通事故被害者を救済することを目的とした国の保証制度によって当院の通院回数に応じて慰謝料が支払われます。
他の病院との併用や、すでに他の接骨院に通っている場合でも転院いただくことが可能です。

まずはご相談ください!

  • 事故でカラダが痛くて、良くならない
  • 首や腰が痛くて気になる
  • 整形外科や病院の治療だけでは満足できない
  • 整形外科や病院が空いている日には行けない
  • 早く良くなりたい

交通事故専門って??

お待たせしません

「痛いのに待ち時間が長くて辛い…」そんなことがありませんか?
事故直後は痛みやめまい、吐き気など様々な症状が出ます。座るのも辛いものです。
しかし、病院でありがちなのが、「待ち時間が長い」ということ。
当院は予約をしていただければ、基本的に待たせることはありません。
痛みが辛い方、また、仕事が忙しい方や、予定が詰まっている患者様も待たせませんので、ご利用しやすくなっております。

ご安心してご来院下さい。

施術者のクオリティー

「本当に私のカラダを任せて大丈夫なのか…」そのように思うことございませんか?
当院では担当する施術者全員が国家資格保持者であり整形外科での勤務経験もある施術者です。
さまざまな症例を経験しておりますので、安心してお任せください。
私たちの範疇でないと判断した場合は速やかに適切な提携の病院などにご紹介いたします。

地域最大の設備と最新の治療器

リハビリ専門の部屋や最新の治療器も完備し、患者様にとってもっとも効果的な治療を提案させていただきます。

\さらに!!/

鍼治療窓口負担金0円!

鍼がなぜ交通事故にいいの?

交通事故に遭われた方は、事故によるショックと身体の外傷で自律神経系の不調を訴える方が多いです。 通常自賠責保険では鍼は保険外項目となりますが、ラポール鍼灸接骨院では交通事故施術に限り、鍼灸施術通常3,000円の施術料は頂きません。 国家資格のベテラン鍼灸師が、無痛の鍼施術で、深い首の痛み、電気治療では改善しない痛みを事故保険内で行います。

ハイボルテージ治療 窓口負担金0円

高電圧ハイボルテージ療法で短時間で痛みを軽減!

最先端の県下初導入、イチロー、ベッカムが行っていた施術機器でムチウチ、腰痛に即効性のある最高治療器ハイボルテージ施術、通常自費施術1回1000円の施術料は、交通事故施術に限り頂きません。
事故保険内で施術しますので、窓口負担金は0円です。

星状神経節ブロック治療 窓口負担金0円

交通事故後の耳鳴りやめまい、不眠などの自律神経失調症のような症状の方に

スーパーライザーによる頚部の星状神経節最新レーザー照射により全身血流、自律神経調整、ホルモン分泌を促進させます。
注射器と違い、薬物副作用、針刺しによる痛み、手技効果のバラつきが全くなく、安全に効果的に行えます。
ここまで専門特化した医療設備は当院だけです。

よくあるご質問

交通事故治療を接骨院で受けられると聞いたのですが?

はい。ラポール鍼灸接骨院は厚生労働大臣認定の交通事故治療院ですので通院していただけます。

現在、整形外科に通院しているのですが?

整形外科と並行して治療して頂いても、問題ありません。

どのような治療内容ですか?

お一人お一人に合わせてリハビリ計画を作成し、手を使った手技療法メインに施術いたします。

治療費はいくらくらいかかりますか?

自賠責保険が適用されますので、自己負担金はありませんので0円で施術可能です。

交通事故のことならどんなことでもご相談下さい

ラポール鍼灸接骨院:

TEL 047-409-0620

交通事故に関連する症状一覧

むち打ちについて

交通事故に関するコラム

コラムはこちら